小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

共同通信のリリースに紹介されました

共同通信PRワイヤー様に『聖女の罪と罰」がリリースされました。

5日前に、2500社のマスコミに紹介されました。


村ゴンさんの皆様にはにいち早くお知らせするつもりが、若返りの話が先になりました。一応女なので・・・・


今日は小説のストーリーの一部を紹介を致します。


この小説は碧小路家と欧州の百年間にわたる壮麗な大河ドラマで、戦火の中を行き来する愛の物語です。舞台に立ったヒロイン美和に次々と降りかかるオペラのストーリーをなぞるかのような悪夢、第二次大戦が世界を巻き込み、世界の半分の国々を焦土と化して終結。美しいオペラの旋律とヨーロッパ各地の景勝地など見どころ、聴きどころ満載です。
スポンサー募集中、観光産業、TV,ドラマ、
            アニメ、音楽産業など
            グッズのご相談も歓迎         

 

Amazonで発売中 ペイパーバッグ版1800円 電子版900円


▼共同通信PRワイヤー掲載ページ
https://kyodonewsprwire.jp/release/202208225308


プレスリリース/ニュースリリース配信の共同通信PRWire


TOP 芸術・エンタテイメント Aoi.Dream 碧千塚子『聖女の罪と罰…
碧千塚子『聖女の罪と罰』改訂版をAmazonにリリース。出版記念初講演のお知らせ
~ウクライナ侵攻が100年前の物語「聖女の罪と罰」を蘇らせる~
Aoi.Dream


2022/9/6 10:00



シェアの対象は一般公開ページです

×

非ログインユーザーとして返信する