小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

神社の入り口が見つからない ?③

神社の入り口が見つかり~~ました。
中尾神社は我が家から徒歩20分足らず。
第二産業道路沿いの樹木に樹木に囲まれて佇む中尾神社。

ありました。区画整理があったにせよ神社が移動するはずがないでしょう。
ですからあったのです。第二産業道路沿いに小さな森が二つ並んでいて、元日には北側の森に行ってしまって、入り口を探してぐるぐるとその森の周りをまわってしまったのです
。森と言っても2,30本の木立が残されているだけです。

ただ私が間違えて北側の森に行ってしまっただけのことです。すいませんでした。😓😓
歩いて2,3分道路沿いに南に歩いてその神社はありました。
暗くなってお社(やしろ)は見えずらいですね。

社の中にあるお賽銭箱に500円玉を2枚放り込んでお願いをするのを忘れてきました。
又、次の日にでも行ったお願いをしなくては。

×

非ログインユーザーとして返信する