小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

今日は最強と呼べる開運日。

今日は最強と呼べるクラスの開運日だそうだ。
この言葉を聞いただけで、運が開けたような気がした。

中尾神社



開運のイメージ


去年の12月初めから9枚の楽譜の清書依頼に一カ月もかかり年明けの、今日までかかってしまった。
最初はスキャンして送ったところ重すぎる、次は圧縮したとこと解凍に時間がかかる、次は字が薄い、コピーで濃くして写メで送れと何回も資料を送った。
写メは確実に届いているのに、その会社のトークルームでなければならない、とかでやっとクリアした。

これも修行と投げ出さずによく頑張った。
忍耐を80歳で学んだ。

×

非ログインユーザーとして返信する