小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

世界の心に響く映画を創る

今日もマスコミ関係者に記事に取り上げてくれるように依頼の手紙を何通も書きました。
これって、大海に一滴の水を灌ぐようなものかなと、ちょっと弱気ムード。



自著「聖女の罪と罰」の映画をスタートさせています。
今まで自粛していた映画人も音楽家も活動を開始しませんか?
映画の監督をしたい方、出演したい方、通行人でも出たい方、音楽関係の方、支援してくださる方。一緒に映画創りをしませんか?
下記のURLかQRコードで検索をして見てください。興味を持たれたらメールでご連絡をください。登録料無料。madamabf27@yahoo.co.jp 菊地までご連絡ください。


前回の記事でキャンプファイヤーのURLを間違えました。ご迷惑をおかけいたしました。
https://camp-fire.jp/projects/view/493390をコピーしてインターネットで検索してみてください。でも年配の方が支援のサイトにたどり着くのは結構難しいですね。今度はQRコードを試してください。こちらはすぐに開くと思います。

下の写真のQRコードから見てください。


77歳の喜寿から初めて今年で?年???
若い友達???が増えましたよ。
今度の月曜日は一流芸術家と食事会・作品は後程ご紹介をさせていただきます。


キャンプファイヤーのQRコード


×

非ログインユーザーとして返信する