小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

女社長就任 79歳のお仕事⑦労災加入手続き これもお仕事

労災加入手続き。これもお仕事。
          二人分の支払いで700円
遅すぎた手続きでしたが、支払いをしないでいると罰金が来るらしい。
このちまちまとした計算で卑屈になっていると、景気のいい羨ましい話を
思い出して検索。


文書通信交通滞在費が月の一日でも議員様になられていると、一カ月分100万円丸々いただけるとか、非難もあって日割りにしようとか、なんとか。



ある年の国会議員文書通信交通滞在費 
A様の一か月分 100万円 次月繰越金0円
B様の一か月分 200万円 次月繰越金0円
    
(前月からの繰越金100万円加えてどんと気前よく寄付をして完全消化)
一カ月でぴたっりと100万円を使い切るとは!!
すご技、ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する