小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

本が売れない

本が売れない。
 読んで下さった方からには、” まるで映画を見ているようだ” 
” 大河 ドラマにするべきだ” 
” テレビの連続ドラマにするべきだ ”などとの 賞賛の言葉をいだいた。



その小説を基にした コンサートの公演を次々にこなして、コンサートの質をレベルアップし、 映像と ナレーターを加え まるで映画のような 仕上がりになった。


文化庁の支援で海外配信もした。
でも本が売れない。やっと気づいた。 書店に配本を依頼してないからだ。書店に私の本が置いていないのだ。



今までオペラアリアコンサートに熱中しすぎて本業を忘れていた。でもオペラにはまって人生豊かになったと思う。

×

非ログインユーザーとして返信する