小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

チラシ配りをした


日中は暑いので陽も落ちてくる5時過ぎに意を決して家を出る。
意外と風が心地良い。81歳でチラシ配り!!
時々若い子に「これ私よ」とチラシの写真を見せると、意外と微笑んで受け取ってくれる。
小説「聖女の罪と罰」を書いてそれを題材に音楽劇など上演したが、今頃気付いた。
書店に配本をしていないのだ。売れるわけないよね?

Amazon電子版「聖女の罪と罰」も売れていない。
意外と英語版[Untold Truths of Saints」がAmazonでたまに売れる。


英語版[Untold Truths of Saints」が時々売れる。


重要保存クラウドファンデング 
https://camp-fire.jp/projects/view/697390

×

非ログインユーザーとして返信する