小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

これって詐欺に引っかかったのかな!

私がかかわったエ○○ンという広告会社はかなり手ごわい相手らしいです。
2重3重の罠を仕掛けてきて大抵の人は泣き寝入りするそうです。
喜んでいる人もいるのですが!!!
弁護士が言う事には私のように無料の消費者センター、無料の法律相談所に相談に行くこともなくただ喚いているだけの人は他人が解決してくれるとことを願う横着な人たちだそうです。
弁護士がそのようなこと言うかとびっくりしました。
このような被害者が数多く出てそのうちに法改正ができるそうです。
エ○○ンはすぐに検索できると思います。
書き込みを見ていますと初期にはかなりの被害の状態が書き込まれておりましたが、ある年からその書き込みも見られなくなりました。
かなり常習化して手慣れてきているのだと思います。
弁護士が手ごわい相手というぐらいですから手ごわいのでしょう。
俺おれ詐欺には若い男の人がかかわっておりますが、エ○○ンには口達者なおばあさんたちがかかわっております。多分いいバイト先だと思っているのでしょうね。
続きは弁護士さんに相談してから。

×

非ログインユーザーとして返信する