小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

その肩凝り 2分で治します。


若いスタッフが背中の肩コリを 気にして 落ち着かない様子なので、私は「2分で治せるわ」と言った。 
言った後から本当に二分で治せるかと思いながらそのスタッフの 首筋から背中を触るとどこにも凝りが見当たらない。
他に原因があるのかと思ったが、念のために腕を上げてもらって肩甲骨の下を押すと痛いと言って飛び上がった。二、三回強く押すとすっと痛みが消えようで笑顔、😊😊


私はこのツボ押しでイタリアではモテモテだった。もちろんタダで施術してあげました。

一方、私は方肩凝り性なので5000円以上払ってマッサージ店で何回か施術をしてもらいました。

イタリアにはマッサージ店が少ないので探すのに一苦労しました。
十数年前の話、あの頃の私は若かった。

×

非ログインユーザーとして返信する