小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

A Present to English Speakers From Author Chizuko Aoi

英語版の[Untold Truths of Saints」をプレゼントします。



私の小説英語版[Untold Truths of Saints」を読んだドイツ人からメールで感想文が送られてきました。彼は「鬼滅の刃」のフォントなどを製作している会社に勤めていますが、その人の言われることには西欧ではこのような小説は「マジックリアリズム」と言われているようです。また昨年、彼は「あやしい」という美術展を観たそうです。私の小説と似たような雰囲気だったようです。私の名前の「碧」の字をデザイン化したTシャツの写真を送ってくれました。許可を頂いたら「碧」と「青」の二文字をデザインしたTシャツの写真を
掲載します。


英語版の[Untold Truths of Saints」をプレゼントします。連絡してください。
☎ 048-875-4019
📱 080-9881-5933
日本語版『聖女の罪と罰」は英語版から日本語に改定して近日発売。
ご予約を承ります。予定価格1800円。


I have received a message from a German friend who has read my novel.  
The story
A century ago a war broke out in Europe like we see today in Ukraine. My novel is about a Japanese opera singer Aokoji Miwa who studied then in Italy. She looked successful, but her fate was cursed like Madama Butterfly.


You will have a book free-of-charge at your postal address.
Please mail to: aoidream777@yahoo.co.jp To: Chizuko Aoi
Sponsorship Office: Aoi. Dream. Incorporation
Tel: 048-875-4019 Please call during 14:00-17:00.

×

非ログインユーザーとして返信する