小説「亡国の聖女の罪と罰」と碧千塚子

新刊発表 特殊慰安施設 翻訳 オペラ 海外出版記念コンサート

アメリカで出版できちゃった。
豚もおだてりゃ木に登る!おだてられてもいないのに木のてっぺんまで登ってしまった。
降り方を知らないので映画化を狙ってハリウッドまで。途中で墜落も。

今年は地道に本の売り上げを伸ばす工夫をする。
大手ゲームメーカに声をかけられるが、本の売り上げが少ないのでポシャってしまった。
20世紀初頭の不穏な時代に日本とイタリア、ヨーロッパを生きたヒロイン美和の波乱の人生。
今、現代に通じる不安な時代を体験しませんか?
電子書籍の改訂版をイラストや用語説明を入れて出版する予定です。お楽しみに。

血管年齢が50歳若返った、今度は・・・・

以前に報告したが、私の血管年齢が50歳若返った、今度は目の若返り!!!???
眼科医の話では、私の場合は40歳ぐらの時と同じぐらに
若返りが出来るそうだ。


これにはお金がかかる。100万円ぐらい。ちょっと懐が厳しくなってきた。
今まで親や夫のお金を使ってきたが、親も夫ももういなく、今は自分の手持ちだけ。


90歳で多焦点レンズを入れて、半年後に亡くなられた方の話を聞いた。
でも、「メガネ、メガネ」と探し回るよりはいいかなと思う。
いつ死んでもいいと思っていたが、手術後にはせめて2年は生きていたいと思う。
こうして人間の寿命は延びていくのかな。

(下記の2枚の画像は参考資料)

血管年齢測定器 iheart アイハート【リニューアルver】
血管年齢測定器 iheart アイハート【リニューアルver】
トライテック
Drugstore
これでわかる! 高機能眼内レンズ
これでわかる! 高機能眼内レンズ
メジカルビュー社
×

非ログインユーザーとして返信する